当サイトについて
  当サイトについて

 

当サイト(http://www.freimei-h.myswan.ne.jp/)は宮城県古川黎明高等学校(以下、本校)の
公式ホームページであり、管理・運用は本校においてのみ行うものとします。

 

  ご利用について

 

当サイトのご利用に際しては、下記の利用規則に同意したものとみなします。
なお、予告なしにコンテンツ・レイアウト等の変更が生ずる場合がございます。

 

  著作権について

 

当サイトは著作権法、その他の法律で保護されています。当サイトにおける全てのコンテンツ(写真・画像・ロゴ・文章・音楽等)の著作権は明記したものを除き本校が保有いたします。
ゆえに、本校の許可なく無断での使用・引用・複製・転載・その他これらに類する全ての行為を禁止いたします。

 

  リンクについて

 

当サイトへのリンクは下記に該当するものを除き原則フリーです。事前・事後の連絡も不要ですが、リンク先は必ずトップページ(http://www.freimei-h.myswan.ne.jp/)へお願いいたします。
また、リンクの際には別ウィンドウによる表示とし、第三者の判断において明確に別個のサイトであるとわかる表現にしてください。
<リンク禁止にあたるサイト>

  1. 本校や本校に所属を有する者(生徒・教職員・その他職員)またはその関係者、および第三者に対する誹謗・中傷の内容を含むサイト
  2. 本校や本校に所属を有する者(生徒・教職員・その他職員)またはその関係者、および第三者が保有する著作権・肖像権・プライバシー・知的財産権・財産およびその他権利を侵害、または侵害するおそれのある内容を含むサイト
  3. 商業・営利を目的とするサイト
  4. 法律に反する(または反するおそれのある)サイト
  5. 公序良俗に反するサイト

当サイトから他のサイトへのリンクに関し、生じたいかなる損害についても本校は責任を負うものではなく、その利用規則はリンク先のサイトが有します。

 

  免責事項

 

本校は当サイトへのアクセスおよび当サイトに記載されている情報を利用して発生したいかなる損害に関しても一切の責任を負いません。また、当サイトへのアクセスや当サイトからのダウンロードにより発生したいかなる損害(ウイルス感染含む)に関しても一切の責任を負いません。

 

  当サイトご利用上の注意

 

当サイトでは,右記のアプリケーションを利用しているページがあります。 インストールされていない方はご覧になれませんので,ご使用の際には右記よりダウンロードしてください。 また,アプリケーションについては,予告なく変更される場合がありますのでご了承ください。
Adobe Reader Get ADOBE READER
Adobe Flash Player Get ADOBE FLASH PLAYER
  推奨閲覧環境

 

 Windows
  Internet Explorer 9
  Internet Explorer 8
  Firefox 5
  Google Chrome 12
 Macintosh
  Safari 5.1
  Firefox 5
  Google Chrome 12