ブログ

ソフトボール部 ZAOサマーキャンプに参加!!!7/27~29

 

 夏休みに入った7月27日~29日,蔵王町遠刈田温泉サンスポーツランドを会場に,ZAOサマーキャンプが実施されました。

 試合内容は,27日は50分ゲームを中心に1日3試合,28日は60ゲーム、29日は65分ゲームでおこなわれ,この夏の暑さに慣れ,今後の大会に円滑に参加し活躍できるようにキャンプは実施されました。29日のみ、朝からの雨、昼からの雷雨のため午後は中断し,会場撤去を参加者全員でおこない撤収しました。このキャンプを通して、試合開始までのアップ、連続試合でのインターバルでの過ごし方なども経験し、9月の新人大会にむけてよい経験ができました。これからもよろしくお願いします。

 運営は、仙南地区のチームにおこなっていただき大変助かりました。ありがとうございます。

 今回の合宿では、人数が足りない本校に対し,小牛田農林高校さん、名取北高校さんより助っ人をお願いし参加させていただきました。初めて接する選手同士でしたが、そこはソフトボールを愛する選手一同!すぐに意気投合し、いつの間にか試合中にハイタッチをするまでになっていました。今後,お互いに切磋琢磨し,9月の新人大会では,今度は互いに競い合う仲間としてよろしくお願いしたいと思います。ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

3日間お世話になりました遠刈田温泉源兵衛さんです。おいしい食事、温泉ありがとうございました。