ブログ

カテゴリ:サッカー部

令和5年度 春季大崎選手権の結果 サッカー部

予選リーグ

 古川黎明 4-0 黒川

 古川黎明 9-0 加美・中新田

 古川黎明 1-1 古川学園

 予選リーグ2位通過

3位決定戦

 古川黎明 4-1 古川高校

 大崎地区3位になりました。県総体に向けて、頑張ります。

  ご声援ありがとうございました。

 

男子サッカー部 第101回全国高等学校サッカー選手権大会 決勝トーナメント 1・2回戦 ※創部初の選手権ベスト16

サッカー部 第101回全国高等学校サッカー選手権大会 決勝トーナメント 1・2回戦の結果は以下の通りです。

決勝トーナメント

1回戦 2-1  仙台二高

2回戦 0-8  仙台三高 敗退  ※創部初の選手権ベスト16

 

ご声援ありがとうございました!

男子サッカー部 3年生引退試合

おはようございます。

本校卒業生の皆様、保護者の皆様、日頃より大変お世話になっております。

新型コロナウイルスの影響によって、高校サッカーは5~6月にかけて県総体がトーナメント戦で実施され、本校3年生は5月28日の試合が最後の試合になりました。今後、受験シーズンに入ることもあり、黎明高校の3年生は6月6日に実施致しました部内での紅白戦をもって引退となりました。晴天の中、3年生と1・2年生の部員、そしてマネージャーも参加した紅白戦となり大いに盛り上がりました。また、保護者の方からの差し入れもありました。これからの3年生の進路達成に向けた励みになると同時に弾みをつけた紅白戦となりました。ありがとうございます。今後ともご声援よろしくお願いいたします。