ブログ

部活動・愛好会

快挙!!県展ポスター展 最優秀賞

ポスター展 最優秀賞

樋口 怜菜(2年)

全県に配布された印刷物

 

最優秀賞ポスター(原版)

 

優秀賞 松本 明莉(2年)

 

県展 奨励賞

「可能性」 伊藤 夏葵(3年)

 

「Vision」 樋口 怜菜(2年)

 

 

 

高校コーラス部 宮城県合唱アンサンブルコンテスト金賞

高校コーラス部は,12月16日(土)仙台市広瀬文化センターにて開催された宮城県合唱アンサンブルコンテストに出場し,第3位になりました。合わせて、金賞と宮城県合唱連盟理事長賞をいただきました。本番では今までの練習の成果を十分に発揮し,素晴らしい合唱を披露することができました。応援いただいた保護者のみなさま,本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いいたします。

中高コーラス部 全日本合唱コンクール東北支部大会に出場しました

中高コーラス部は,9月29日(金)あきた芸術劇場ミルハスにて開催された全日本合唱コンクール東北支部大会の高等学校部門に出場し,銅賞をいただきました。本番では今までの取組の成果を十分に発揮することができました。応援いただいたみなさま,本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いいたします。

2023 黒板アート甲子園 3年連続最優秀賞

今年度は本校から4チームがエントリーし、そのうち、2チームが入賞しました。

最優秀賞

チーム 古川黎明美術部3年

作品名 「乳世界」

優秀賞

チーム名 古川黎明美術部1,2年

作品名 夢のある人生を

 

 

 

高校コーラス部 全日本合唱コンクール宮城県大会に出場しました

高校コーラス部は,8月27日(日)名取市文化会館にて開催された全日本合唱コンクール宮城県大会に中高で高等学校部門に出場し,金賞をいただきました。そして9月29(金)に行われる東北支部大会への出場が決定しました。本番では今までの練習の成果を十分に発揮,素晴らしい合唱を披露することができました。応援いただいた保護者のみなさま,本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いいたします。